毎年1億稼げて一番儲かるビジネス

マックスです!

ずっと「なんの仕事してるの?」と質問されるので、
めんどくさいので、この記事読んでください!といえるように書いておきます!

基本、僕はマーケッターと投資家とプロフィールに書いているので、そのまんまなんですが、、、笑

まずは投資家の方から説明しましょう!

株式投資や、FX投資、仮想通貨などに投資はもちろんしていて年間で利益を得ていたりももちろんなんですが、

一番儲かる投資は事業に投資しています。

主な事業としては、整骨院、焼き鳥屋、エアビ、転売ビジネス、FXシステム会社などに資本金を出資をして相談役として会社に入り、利益が出れば給料をもらうという投資をしています。

ただ投資家としてだけでも生活はできるんですが、

やっぱり現場でプレイヤーとして働きたいので、
マーケッターとして自分の会社も持っています。

役職としては代表取締役です。

ネットで売れそうなコンテンツを作ったり、提供してもらったりでコンテンツやシステムを販売しています。

すでに11年間やっていますが、おそらく年商1億をきったことはないと思います。(え?どうだろう・・・)

マックス

ある程度仕組み化ができる業界なので、
広告からLPにアクセスを誘導して、LINE@やメールアドレスを登録させて、あとは自動でLINEが流れたり、メールが流れて好奇心を煽って商品を販売するという仕組みを作っています。

実は年間1億の売上げを外注を使ってたった4人で売上げるんですが、
かなりの労力がいるんですよ!!

で、たまに休憩期間も作って働いているので、フルに毎日8時間の週休2日制で働いたらリアルに年商3億はいけるなぁ~!!

と思っています。

ただ、コンテンツのネタがないので、こういうのできます!!という方がいれば是非連絡ください!!!

また最近コンテンツを販売する手法でプロダクトローンチが流行っていましたが、これからは確実に赤字になるので、もしやるなら私の手法のエバーグリーンローンチを学んでください。

1年~3年ほど勉強してマーケッターになれたら10年は稼げるはずです!

ひとまず来年、2019年は年商2億を目指そうと思っています。

頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です