コツコツとした営業の結果

2019年の目標の1つに「足で稼ぐ」という目標を作った!!

おそらくそろそろくるだろうと思っているバブル崩壊、株安、ドル安、不動産バブル崩壊、、、

このタイミングが実際来るかは別として、今から2年間でキャッシュを貯めまくる。無駄に飲まない!!

ということで新しい利益率50%のビジネスもスタートする。おそらくこの会社は年間で10億近い利益を出せると思っている、いや、出しにいく!!

そういったビジョンの中で、1つ今年からやり始めたことがある。

それは、コツコツとした営業活動である。

具体的にいうと以前にも同じようなブログの記事を書いたんですが、

ブロガーやツイッターでの絡みである。

ブログをやっている人は何かしらを持っている。読者を持っているのもそうですが、メルマガ媒体やLINE@の媒体も持っている。

なので1日5人ほど新規で連絡をとってアポを取っていっている。

ランチMTや飯を食べるだけでも生の情報が入ってくる。

そのおかげで、来月は東京に2回も日帰りで行くことになりそうだ!

自分の会社だけで稼ぐには限界があるし、マンネリ化が進むのでそろそろ色々な会社と融合して稼ぐ思考にいこうと思う。

これを読んでいる読者さん、是非ご連絡を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です